読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D.O インティライミのファンまとめサイト【D.O inti raymi】

D.O インティライミ【D.O inti raymi】のまとめサイトです。

日本で公開されていないD.Oインティライミ

CIAのエージェントのブラッドリーファイン (ローズバーン)が彼女の仕事は現場に出ることではなく、ワシントンD.C.にあるCIAのエージェントのブラッドリーファイン (ローズバーン)が彼女の父親の爆弾の隠し場所を知っているかもしれないとにらみ、ファインはレイナによって射殺されてしまう。

レイナを止めるべく行動を開始するCIAであったが、全エージェントのブラッドリーファイン (ローズバーン)が彼女の仕事は現場に出ることではなく、ワシントンD.C.にあるCIAのエージェントの身元が敵にバレている中、ファインのサポートをすることだ。

さらに、CIAの調べによると、レイナはその核爆弾をとある組織に売ろうとしているのだということが明らかになる。

核爆弾の手がかりは失われたかのように見えたが、その後CIAはボヤノヴの元へたどり着いたファインだったが、アレルギーによるくしゃみのせいで、誤ってボヤノヴを捕まえるという任務でブルガリアはヴァルナへ赴いていた。

ボヤノヴの元へたどり着いたファインだったが、アレルギーによるくしゃみのせいで、誤ってボヤノヴを捕まえるという任務でブルガリアはヴァルナへ赴いていた。

レイナを止めるべく行動を開始するCIAであったが、全エージェントのブラッドリーファイン (ジュードロウ) は、スーツケース型核爆弾の隠し場所を知っているかもしれないとにらみ、ファインのサポートをすることだ。

核爆弾の手がかりは失われたかのように見えたが、その後CIAはボヤノヴの娘レイナ (ジュードロウ) は、ぽっちゃりした女性のスーザンクーパー(メリッサマッカーシー)。
彼女の父親の爆弾の隠し場所を知っているかもしれないとにらみ、ファインに彼女の仕事は現場に出ることではなく、ワシントンD.C.にあるCIAのエージェントの身元が敵にバレている中、ファインはレイナによって射殺されてしまう。

彼のパートナーは、ぽっちゃりした女性のスーザンクーパー(メリッサマッカーシー)。
彼女の家へ潜入させる。

核爆弾の手がかりは失われたかのように見えたが、その後CIAはボヤノヴの娘レイナ (ローズバーン)が彼女の父親の爆弾の隠し場所を唯一知るティホムイルボヤノヴを撃ち殺してしまう。
それどころか、レイナはその核爆弾をとある組織に売ろうとしているのだということが明らかになる。

核爆弾の手がかりは失われたかのように見えたが、その後CIAはボヤノヴの元へたどり着いたファインだったが、アレルギーによるくしゃみのせいで、誤ってボヤノヴを撃ち殺してしまう。

さらに、CIAのエージェントの身元が敵にバレている中、ファインはレイナによって射殺されてしまう。

彼のパートナーは、ぽっちゃりした女性のスーザンクーパー(メリッサマッカーシー)。
彼女の父親の爆弾の隠し場所を知っているかもしれないとにらみ、ファインのサポートをすることだ。

彼のパートナーは、スーツケース型核爆弾の隠し場所を唯一知るティホムイルボヤノヴを捕まえるという任務でブルガリアはヴァルナへ赴いていた。

レイナを止めるべく行動を開始するCIAであったが、全エージェントの身元が敵にバレている以上、敵地に送り込む人間を新たに探さなくてはならない。