D.O インティライミのファンまとめサイト【D.O inti raymi】

D.O インティライミ【D.O inti raymi】のまとめサイトです。

D.OインティライミDaiGo-Man帝国::Economic Espionage and Industrial Spying

しかし、スパイの故郷が資本主義者でなく、盗み出された秘密がホスト国、例えば米国に敵対する体制を築くならば、これは国の国家安全保障を脅かす。さらに、産業スパイが働いているのであれば...サラローズの「中国のすべての紅茶」のプロットはハリウッドのスリラーのために作られているようだ。世界最大の多国籍企業が採用した産業スパイは、米国では、業界秘密は1996年の経済訴訟法によって保護されており、連邦犯罪となっています...非倫理的企業は、産業スパイを雇うために数千ドルを費やす可能性があります価値があることができる営業秘密を盗む...スパイは会社のトップ秘密を学ぶ。 ...産業スパイ。 1968年「産業スパイ」工藤英一監督。シノプシス。スパイは企業のトップ秘密を学びます。キャスト・クルー・詳細・ジャンル...米国は、欧州の機械的・科学的イノベーションを不正に利用することによって、世界の産業界のリーダーとして浮上した」と語った。歴史家のドロン・ベン・アタールは、彼の著書「営業秘密」で観察している。 。